ネットショップオープンしました
日本ではお目に掛かれないインドネシア生まれの
スポーツウェア・グッズ等をご紹介

ホームページはこちら

FB⇒https://www.facebook.com/putusuka2525 スポンサード リンク

2012年06月17日

最近のお気に入りオススメコーヒー

こんにちは晴れ

毎日、私は朝と午後に2回コーヒー喫茶店を飲むのですが、
最近はコマーシャル(CM)でも、
お馴染みのホワイト・コーヒー(white Koffie)
私のお気に入りおススメですハートたち(複数ハート)
ABCコーヒーのミルク入りよりも甘さが控えめで、
少しビターな感じでコクとまろやかさが
私はとても大好きですハートたち(複数ハート)

しかも時間が経ったときのインスタントの粉末が残らない目
これがいいですね手(チョキ)
一袋RP.1,000(9円くらい)ですexclamation×2
コーヒーとバリジャヘ(バリ生姜)そしてチェンケー(漢方薬・ハーブ)を
一緒に頂くとコーヒーの香ばしさが増して、グッド(上向き矢印)
おススメです
手(パー)
White koffie
bali koffie.jpg

バリ生姜・漢方薬
bali koffie1.JPG


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中です手(グー)
ぽちぃっとお願いしますexclamation
  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


こちらもぽちぃとお願いします手(パー)



人気ブログランキングへ




バリ島 ブログランキングへ

タグ:バリ島生活






posted by putu sukasuka at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトコーヒーですか、、、はじめて知りました。
Posted by インティ at 2012年06月17日 23:35
インティさん、こんにちは(^○^)
コメありがとうございます。
ホワイトコーヒーですが、他のABCコーヒーよりも甘さ控えめでほんの苦味がおススメですよ。
ぜひ、お試しくださいね。
Posted by aku runrun at 2012年06月18日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275701869

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
インドネシアバリ島ローカル生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。