ネットショップオープンしました
日本ではお目に掛かれないインドネシア生まれの
スポーツウェア・グッズ等をご紹介

ホームページはこちら

FB⇒https://www.facebook.com/putusuka2525 スポンサード リンク

2012年07月23日

明日、急遽、田舎へ帰ります

おはようございます晴れ

毎月、実家に帰っている私達ですが、
昨日、実家のお姉さんから、
親戚の叔父さんが亡くなったとの連絡があり、
急遽、帰ることになりました車(セダン)
しかもお葬式は、明日の当日ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事で帰れそうもないので、
たらーっ(汗)
明日の早朝、朝4頃出発して
ノン・ストップで帰ることになりそうですどんっ(衝撃)

私はお葬式に行くのは初めてです。
服装も黒のクバヤやブラウスもないので、
後で買いに行きますね。
通りがかりでちらっとお葬式は
見たことはありますが、
どんな感じかまだ想像がつきませんexclamation&question

また、お葬式のほか、
私達の結婚証明書(catatan sipir)の手続きを
行っている最中ですー(長音記号1)
今、旦那さんの方の書類が
KARTU KELUARGA(家族台帳)と
KTP(インドネシアの身分証明書)を
BELUM KAWIN→kAWIN(未婚→既婚)にして、
それから結婚証明書が発行され、
その後、私の結婚ビザ・KITAS(滞在許可書)の手続きと
入局管理局や日本領事館に行ったりと
まだまだ手続き時間がかかりそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、市役所関係にも行ってきますexclamation
それでは、行ってきます手(パー)

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中です手(グー)
ぽちぃっとお願いしますexclamation
  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


こちらもぽちぃとお願いします手(パー)



人気ブログランキングへ






posted by putu sukasuka at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
インドネシアバリ島ローカル生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。