ネットショップオープンしました
日本ではお目に掛かれないインドネシア生まれの
スポーツウェア・グッズ等をご紹介

ホームページはこちら

FB⇒https://www.facebook.com/putusuka2525 スポンサード リンク

2012年07月24日

ラマダン・ブランプアサ(断食)でにわかに屋台・ワルンのお店はまばらで町は静か??

おはようございます晴れ

テレビのニュースTVでも連日報道されていますが、
先日から一か月、
ラマダン・ブランプアサ(断食)に入りましたねイベント
インドネシアの大半がイスラム教徒(muslim)ですexclamation

そのせいか日中は通りのお店(ワルン・屋台・移動式屋台カキリマ)も
疎らでとても静かな感じがします眠い(睡眠)
いつもの鳥の串焼き・牛の串焼きのお店も閉まっていましたバッド(下向き矢印)

断食は早朝晴れから日没夜まで
飲食が認めれていないみたいで、
そのため、お店も営業もせず、
閉まっているところが多いんですね。
仕事どころじゃないですよね〜ふらふら

私は朝からしっかり食べていますし、レストラン
三時のおやつも頂いています喫茶店黒ハート

私の住んでいるアパート(KOSTコスト)のお隣さんが
ジャカルタとスラバヤ出身の女性陣で、
夜明け前にレストラン食べている感じです。

私まだ寝ているときに、ラーメンレストランのいい匂いがしましたexclamation

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中です手(グー)
ぽちぃっとお願いしますexclamation
  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


こちらもぽちぃとお願いします手(パー)



人気ブログランキングへ




バリ島 ブログランキングへ
タグ:バリ島生活






posted by putu sukasuka at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バリ島生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282687530

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
インドネシアバリ島ローカル生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。