ネットショップオープンしました
日本ではお目に掛かれないインドネシア生まれの
スポーツウェア・グッズ等をご紹介

ホームページはこちら

FB⇒https://www.facebook.com/putusuka2525 スポンサード リンク

2014年09月09日

フォーシーズン・リゾート・ジンバラン・スンダラ(SUNDARA)へ行きました!!

先日、久しぶりに旦那さんとジンバランへ行ってきました


今回初めて、フォーシーズン・リゾート・ジンバラン・スンダラ(SUNDARA)へ行きました





ちょうどこの時間帯はサンセットの時間帯だったので、目の前のプライベートビーチは見事なローションです。


9.9 sundara2.jpg





レストランとオープンカフェ、オープンバーも併設されていて、この時間から少し盛り上がっている感じでした。


9.9 sundara.jpg



またビーチと一体化したこのプールも絶妙。。。


9.9 sundara1.jpg

用事のあとにせっかく近くを通ったので、立ち寄ってみたのですが、
また行先があったので、今回は写真だけを撮って見学だけとしました。
次回、ゆっくりせめてカクテルだけでものんびりといただけたら嬉しいです。

ちなみにここはジンバラン市場から3kmほど南にあるビーチ沿いにあります。
ぜひ、一度はいらしてみてはいかがでしょうか?

ブログに訪問してくださってありがとうございます
少しでも、バリ島のことを興味を持っていただけたら、大変嬉しいです〜☆exclamation×2


バリ島をはじめインドネシアの情報がたくさん見られます。
宜しくお願いします
exclamation×2

↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



人気ブログランキングへ












posted by putu sukasuka at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | リゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
インドネシアバリ島ローカル生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。