ネットショップオープンしました
日本ではお目に掛かれないインドネシア生まれの
スポーツウェア・グッズ等をご紹介

ホームページはこちら

FB⇒https://www.facebook.com/putusuka2525 スポンサード リンク

2012年07月20日

語学留学はオススメフィリピン語学留学

皆さん一度は海外での語学留学の検討されたことはありませんか?
私もそのうちの一人です。

私は仕事を辞めてワーキングホリディで1年間オーストラリアかイギリスでの
語学留学を真剣に検討した経験者です。
海外での語学留学というとオーストラリアやアメリカ・ヨーロッパなどの
欧米圏を検討されている方がおおよそだと思います。
しかし今は英語の第二か国語を習得されたい方にお勧めなのが、
フィリピン語学留学なんです。

フィリピン留学ネット

おススメフィリピン語学留学アピールポイントexclamation×2

・欧米圏の海外留学に比べて費用が3分の2以下のコスト
一ヶ月の生活費が欧米圏は約20万円に対し、フィリピンは約15万円
(全寮制で土日祝日も3食付、学校で掃除・洗濯も週2回ほど無料サービスがあり、
勉強に集中する環境が整いすぎ〜〜!!)
・1日の勉強時間が欧米留学圏の語学学校の約2倍
欧米圏は約5時間ほどに対し、1日8時間以上の授業時間数を確保
・ 1日3〜5時間の先生とマンツーマン授業で徹底した会話力アップを実現
 先生とのワンツーマンスタイルの授業が確保されており、
個別レベルに合わせた学習ができること。

フィリピン留学の特徴

これからの時代は英語力が必須・出来て当たり前の時代です。
就職にも大きく響くことは間違いありません。
昨今は大手企業も外国人学生を積極採用したり、とある企業では社内公用語を英語にするなど、
英語力の重要性はますます大きくなっています。
日本も英語力がある人材が確実に求められる時代が迫っています。

そこで語学留学を検討されているあなた、日本から近く、リーズナブルで、
ワンツーマン授業が充実した語学学習ができるフィリピン語学はいかがでしょうか?
また、日本全国各地(東京、名古屋、大阪、札幌、福岡)でフィリピン留学説明会を開催しています。

フィリピン留学説明会





タグ:バリ島生活
posted by putu sukasuka at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

黄昏のひと時 ステキなサンセット

こんばんわ夜

夕方の黄昏のひと時、サンセットを眺めながら、
ゆっくり時の流れを感じた私眠い(睡眠)

今日ももうすぐ終わりですね時計
毎日の積み重ねで今があるんですね。
一日一日大切に手(グー)
今日はさよなら〜手(パー)また明日るんるん

SUN SET
sunset1.jpg


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中です手(グー)
ぽちぃっとお願いしますexclamation
  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


こちらもぽちぃとお願いします手(パー)



人気ブログランキングへ




バリ島 ブログランキングへ
タグ:バリ島生活
posted by putu sukasuka at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク
インドネシアバリ島ローカル生活
×

